ご利用の流れ
1 ご予約日を確認
空き状況をページ下の予約フォーム(カレンダー)で確認してください。
2 利用登録
ご利用がお決まりになりましたら利用登録(無料)をして下さい。登録後予約が出来ます。
3 お申込み(仮予約)
登録後はマイページができ、そちらから予約ができます。ご希望の日にちと枠を選んでお申込み下さい。
4 お支払い
ご予約内容確認、1営業日以内にご請求のメールが届きます。お支払い期限は決済方法と利用日によって異なります期日までにお支払いください。お支払いが確認できない場合はキャンセルになります。
※お支払いページをご確認ください
5 予約確定
お支払いが確認できましたらご予約完了のメールが届きます。
ご利用日当日
6 当日
ご利用日はお時間までにスタジオにお越しください。スタジオに到着したらご登録のお電話番号から受付にお電話ください。到着時間が遅くなる場合は事前にお知らせください。ご登録者様(ご予約者様)が到着するまでスタジオ内には入れません。
7 利用説明(初回のみ)
初回のみスタッフから利用説明がございます。(5分程度、説明の時間も利用時間に含まれます。)申告内の人数でしたら途中到着も可能です。
8 終了
スタジオを出るときもお電話ください。スタッフが伺います。撤収・原状復帰は時間内にお済ませください。時間内に退室なさらない場合は延長料金が発生いたします。ご予約状況によっては次のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいます。マナーを守ってご利用ください。
※申告した人数以上のご利用が発覚した場合は時間に関係なくお帰り頂く事がございます。
※お電話なく退室した場合は次回からご利用をお断りいたします。
※キャンセルが多い方、悪質なキャンセルをなさる方はご予約をお断りする場合がございます。
ご予約前に必ずお読みください
初めての方は利用登録(無料)をお願いします
予約確認・キャンセルはこちら
クレジットカード・コンビニ払い
予約状況(カレンダー)
30日前の0:00から前日21:00まで下のカレンダー、予約フォームからお申込みいただけます。
・ご希望のプランをお選びいただき予約画面にお進み下さい。
・当日のご予約はお電話で受け付けております。
・ロケハンご希望の方は利用登録を済ませてからお電話でご予約ください
「キ」「×」は先約がございます。該当の枠をクリックするとキャンセル待ちのお申込みができます。
2回連続のキャンセルまたは30日以内に3回キャンセルをするとお申込み・ご予約に制限がかかります。
ゴールデンウィーク、お盆、12月26日~1月5日は休日料金です。
年末年始(12月30日オールナイトから1月4日オールナイト)はお休みいたします。